RSS
Admin
Archives

へべれけ

Daisukeのどーでもいい日々を淡々と。

つぶやきだらだら
プロフィール

Daisuke

Author:Daisuke
ども、だらっといきます。

カテゴリ
最新記事
コードくん
ランキング
メメタァ~と波紋疾走で押すがよろし。

にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
14
Category : 未分類
Theme : 今日の1曲
Genre : 音楽
楽しそうデス。

ジェフ・ベックとタル・ウィルケンフェルド。

Jeff Beck with Tal Wilkenfeld at Ottawa Bluesfest 2009


いろいろこの演出の動画があるんだけど、
一番、ジェフの顔がおかしいのでこれにしたよ。
ふふふ。

タルはホント楽しそうにベース弾くんだよね。
しかもお上手。ちいさいのにねぇ。

何よりかわいいし。

かわいいし(強調)。

しっかしジェフ、衣装すげえな。

↓タルの定番?↓
Cause We've Ended As Lovers


ジェフもいい笑顔。
関連記事



メメタァ~と波紋疾走で押すがよろし。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
     
 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【へべれけ】

楽しそうデス。ジェフ・ベックとタル・ウィルケンフェルド。Jeff Beck with Tal Wilkenfeld at Ottawa Bluesfest 2009いろいろこの演出の動画があるんだけど、一番、ジェフの顔がおかしいのでこれにしたよ。ふふふ。タルはホント楽しそうにベース弾くんだよね。しかもお上...

Comment

非公開コメント

Re: No title

鉄人さん>
コメントありがとうございます!

ホントそうw 楽しくなります。かわいいし。
ベースの位置は……あれがいいんですw
タルみてるとベース弾きたくなりますよね~!

こういうプレイヤーを目指したいもんです。
ベースとギターで畑は違いますが。
演者もオーディエンスもHAPPYな感じ!
サイコーです!

No title

タルは楽しそうに弾くんで、見てていいですよね。
最初はストラップ位置高くしすぎじゃね(胸のあたりでベースがいい具合に収まっている)って思ってたけど、気にならなくなってきたし。
タルのプレイを見るたびにsadowskyのベースほしくなるんですよね。さすがにベースで20万以上も出したくないけど、一本ぐらいはほしいなぁ・・・。